So-net無料ブログ作成

子連れでグアムに行って来ました 7日目 [海外旅行]

いよいよ7日目。
翌日の早朝6:55発の飛行機にのるので、実質の最終日です。

例によって、午前中はプールで存分に遊びました。

綱引き

丸太のり

午後に、お土産を買いにマイクロネシアモールにお出かけ。
買い物の前に、遊園地みたいなところ一遊びしまして、

クラッシュカー

大きなからくり、俗に言うピタゴラ装置です。
(正しくはルーブ・ゴールドバーグ・マシンというのかな?)

MIMO

ビリヤードのボールの動きに子供たちが見入ってます。

本題にもどって、お父さんにTシャツ(スターウォーズのヨーダの絵入り)を買い、
自分たちも何か買いたいと物色中。

トイショップ

職場へのお土産は定番のマカデミアナッツチョコレート…(何のひねりもない)。

お土産を買い終わったので、ホテルに戻りまして、
明日の朝早いので、荷造りしていたら、あっという間に夕方。

最終日なので、ポリネシアンダンスのディナーショーです。
食事は食べ放題ではありますが、品数が少なくて、ドリンクは別料金(微妙な内容)
食事はビュッフェの方が圧倒的に良かったです。
ダンスを見るのが目的なんで、テーブルは前の方が絶対に良いです。
入場順に案内されるので、6時半の開場前に並んでおいたほうが良かったです(-_-;)
それでも、いろんな島のダンスが一気に見ることが出来て、面白かったです。

ディナーショー

ディナーショーその2

あっという間に8時半になり、終了。
その後、明日の朝は早起きしなくてはいけないのに、
金曜夜のイベント「ココナッツオリンピック」に参加しちゃいました(^^ゞ
ブルーとホワイトに別れて、戦います。私たちはホワイトチームです。

ビーチバレー

ビーチバレーの他にもゲームをいくつかしました。結果はブルーの勝ち。
チームに関係なく、リンボーダンスを全員でしました(私は腰痛もちなので、遠慮)

リンボーダンス

勝ったブルーチームにはPICゴールドメダル
負けたホワイトチームですが、PICシルバーメダルを貰いました。
部屋に戻って、シャワーを浴びて、11時半にむりやり寝付きました。

ちなみに、翌日の深夜にホテルに旅行社の迎えがくるのですが、集合時間3時50分。
こんな状態では本当にあかんよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。