So-net無料ブログ作成

幼稚園最後の運動会(になると思う) [日常のこと]

今日は快晴! 無事に幼稚園の運動会がありました。
ちょっと風が強かったですが、そのくらいの方が涼しくて良かったです。
(砂が舞うのが困りますけどね)

6年連続での参加なので、あまり目新しいことはないのですが、
上の子の初めての運動会の時に、0歳児だった下の子も年長になってしまい、
これで幼稚園の運動会も最後なのかなと思うと、なんか感慨深いものがありました。
おじいちゃんおばあちゃんも勢ぞろいだったし、子供も張り切っていましたよ!
お兄ちゃんの初めての運動会のときにはビデオをばっちり撮りましたが、
今回はそれに負けず劣らずに撮りました。(だんなのビデオ撮影にがんばる姿も○!)
あんまり足の速い子ではないのですが、一生懸命走る姿が愛しかったです。
他の演技などもにこにこと楽しそうにやっていました。

来週の小学校の運動会はこのパワー出ないだろうな~3年にもなると中だるみします(私だけ?)
幼稚園と違って、お弁当が年に数回しかないので、本人の楽しみもお弁当に集中してます。
希望通りに(好きなものだけで)作ってあげれば、満足みたいです。
おじいちゃん達に「僕の運動会も見に来てね!」と言っていたので、また7人分かな?
まあ、家族に見て欲しいって思っているところがまだ可愛いですね。何歳までかな~



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。