So-net無料ブログ作成

誕生日のプレゼント [胡蝶蘭]

今日のお昼にスイミングスクールから帰ってきたら、
おばあちゃんのところに忘れ物があるから取りにいくからと行って、
子供たちだけ私の実家に行って、もって帰ってきたのがこれです。

誕生プレゼントその1 胡蝶蘭

昨日私がいない間に、おばあちゃんと買いにいって準備していたらしいです。
カードの字がかわいいです。嬉しい!
下の子は「お母さん、お花育てるの好きだから、これにした」と言ってました。
お年玉で奮発してくれたようで、高そうな苔玉胡蝶蘭…。
花色が珍しく、きれいです。ちょっと難物っぽい雰囲気漂ってます。
もしかして、これを枯らしてはいけないの? 難題いただきました…(^_^;)

夕方、今日も仕事のだんな様が帰ってくるなり、渡してくれたのがこれです。

誕生プレゼントその2 花束

彼は毎年花束をくれます。昨日旅行のことでちょっと怒らせたから
今年はくれないかもと思っていたけど…。それと、これは別みたいです(*^_^*)
メッセージは "Happy birthday! May the force be with you!"
意味は「誕生日おめでとう。フォースが君とともにあらんことを!」
なんだよ~、自分の好きなスターウォーズネタかよ! 

ケーキも買ってきてくれたので、ささやかながらお祝いもしてくれました。
家族から誕生日を祝ってもらうのはうれしいです。
でも、年をとるのは嬉しくない微妙なお年頃のbird_birdです…。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。